人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのシェフ

少し前のお話なんですけど
パ・リーグオープン戦、日ハム×ジャイアンツ戦に行きました。

当日は祐ちゃん目当てのお客さんで
ドームの周りは長蛇の列。
ペナントレースが始まったら、もっとすごいのでしょう。
オープン戦って初めての観戦。
なんとなーく、ゆったりした雰囲気で和やか。

偶然、前列に見たことのあるお顔を発見。

ビストロ・ポアルの前オーナーシェフ。

引退されて、「イタリア帰りのいい奴を見つけた」とお店を譲り
いまは悠々自適生活を送られています。

そうそう、新しいシェフに代わってから、まだ行ってなかった!
食べたりなかった飲み会の帰りに、突然予約もせずに寄ってしまいました。
柔らかな雰囲気のシェフとマダム。
とっても素敵な空気。
ふたりのシェフ_d0158300_21274652.jpg


牡蠣のフリット。
パン粉の代わりにデュラムセモリナを衣にカリッと。
マネしてみたい・・・。

ふたりのシェフ_d0158300_2128594.jpg

牛の心臓のロースト。
こんなお料理、初めて。
やわらかくておいしかった。

飲み会の帰りで、あんまり食べられなかったので
またゆっくり行かなくては・・・!
いや、二次会にしてはガッツリ食べたなんて言わないでください。

ビストロポアルは↓こちらをクリック
ビストロポアル
by gateau-shino | 2011-03-25 11:44 | おいしいもの