7月レッスン ~2~

2012年7月のレッスンも終盤です。
早いもので、来月で夏のコースも終わりなんですね・・!

今月のコンフィチュールは、ルバーブとさくらんぼ。
七飯町にある、ガロハーブガーデンのルバーブを使用しました。
d0158300_18271084.jpg

ルバーブだけでは、ちょっと苦手な方も
さくらんぼを少し加えると、甘みが増して美味しくなります。


クラフティもずらり。
d0158300_18283930.jpg


おうちでも、簡単に出来て、
冷やして食べて美味しい焼き菓子です。


今月、クスパ様よりサンプルとして配布中の
プルコギのたれ。
配送の関係で、7月初めのレッスンにご参加の方には
8月のレッスンでお渡し致します!!
d0158300_18302915.jpg


外で焼肉も、気持ちの良い季節になりましたね・・!!
[PR]
by gateau-shino | 2012-07-22 18:31 | レッスン風景など | Comments(0)