人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日は・・・

毎日、蒸し蒸し・・。

今日は、初スイカと初マンゴーを頂きました。
夏の果物も楽しみな季節!

shinoの焼き菓子教室・秋のコース募集の準備も進んできました。
下は、チラシ用の写真です。
可愛らしく撮って頂きました♪

金曜日は・・・_d0158300_21222512.jpg



明日は、札幌で今シーズンで1度しかない花火大会!
お天気悪そうですが、なんとか持ちこたえて欲しい☆ですね。


私は、コチラに参加してみようと思っています♪

以前、お仕事をさせて頂いた、カメラマン上村幸将さんのセミナーが
明日、アップルストアにて開催されます。
「こんなスゴイ技が、自分にも出来るのー!?」と
色々勉強になる講座なんです。
お時間のある方は、是非!!
 ↓ ↓

◆◆

プロから学ぶPhotoshop画像修正テクニック
「上村幸将のデジタルフォトテクニックセミナー」

2010年7月23日(金)7:00 p.m.

コマーシャルフォトを中心に活躍する札幌出身のプロフォトグラファー
上村幸将氏によるデジタルフォトセミナーです。
デジタルカメラと画像処理に精通する上村氏が、 Photoshopを
使った画像修正や合成の様々なテクニックやTipsを、作例を通し
てご紹介します。お気軽にご参加ください。

アップルストア 札幌
〒060-0061 札幌市中央区南一条西3-8-20 QB 札幌  
011-209-8200
by gateau-shino | 2010-07-22 21:30 | ふだんの日記