人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスレッスン終了致しました

12月22日.23日と2日日程で開催の
shinoの焼き菓子教室・クリスマスのロールケーキレッスンが終了致しました。

クリスマスレッスン終了致しました_d0158300_11511790.jpg

ふわっと、しっとりのココア生地にキルシュに漬けたさくらんぼが巻き込まれ、
トッピングに、イチゴ。

みなさんのケーキも、ご紹介。
クリスマスレッスン終了致しました_d0158300_1140036.jpg


生地に打つシロップも、少な目が好きな方や、リキュールが好きだからと濃いめの(笑)方も
両日とも、笑いの絶えないレッスンでした。
クリスマスレッスン終了致しました_d0158300_11402667.jpg


残った一切れで、最後の撮影。
クリスマスレッスン終了致しました_d0158300_11424189.jpg

倒れたりしたので、若干ヨレってますが・・・。
記念に。

25日はレッスンの後
札幌ドームへEXILEのライブへ!
最初から最後まで楽しめるライブに感動★
ハートわしづかみになったかも。
Mさんお誘いありがとうございました!
前日に行かれたAさんが、旗を届けて下さり雰囲気満喫。
持参した100均ペンライトは、使ってはいけないらしく、カバンから出せませんででした(笑

今年のレッスンもすべて終了しました。
皆さんに支えて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです!
2011年もありがとうございました!!
by gateau-shino | 2011-12-26 11:52 | レッスン風景など