shinoの焼き菓子教室 おやすみのご案内

新年あけましておめでとうございます。
昨年はsinoの焼き菓子教室にご参加下さった方を始め
皆様の温かいご支援心よりお礼申し上げます。


毎日寒い日が続き、こんな時だけ暑い夏が恋しくなったりします。


さて、12月スタートの冬のコースの募集を休止させて頂いております。

すでに通われていた皆様には、ご案内済ですが
10月より、GOODNEWS札幌店内に
工房をお借りしている、北の住まい設計社直営の
GOODNEWSCafeがオープンし、
こちらの焼き菓子・パンを工房にて作成しております。

西岡の工房はcafe専属となっております。

レッスンは単発・イベントを企画しておりますので
どうぞしばらくお待ちくださいませ。

※※※

レッスンが無くても、お立ち寄り頂いたり
メールを下さったり、とても心の励みになります。
本当に嬉しく思っております・・・!!!!
d0158300_1955072.jpg

こちらは、冬のコースで・・と温めていた
「パン・デピス」
ライ麦の生地にスパイスが効いた焼き菓子。
12月までカフェで販売していました。

GOODNEWScafeでは、
パンもお菓子も道内産の小麦を使用。
その他の素材も、できるだけオーガニックや有機のものを使うように
オーナーが素材を選んでいます。

オーナーが北欧の暮らしで親しんできた
クネッケなどの、なかなかお目にかかれないパン(?)を始め
shinoの焼き菓子教室で登場したお菓子もならんでいます。
d0158300_20191365.jpg



どうぞお立ち寄りくださいますよう、お待ちしています。
[PR]
by gateau-shino | 2013-01-04 20:21 | レッスンのご案内 | Comments(0)