人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022年4月レッスンのお知らせです

今月のウクライナ人道支援寄付のためのレッスンは、おかげさまで
満席で終了いたしました。
会場のbeコワーキングスペースを運営する(有)いちはら様や、
レッスンに都合でご参加できなかった生徒様からも義援金をお預かりしております。
プルニエからの義援金と合わせて4月上旬に送金する予定となっております。
ご参加の皆様、ご寄付を下さった皆様、誠にありがとうございました。

お待たせいたしました
4月レッスンのお知らせです。

柑橘シーズンも夏みかんや晩柑が登場し、終盤になってきました。
レモンのお菓子が再び登場します。
名残惜しい柑橘を堪能しましょう

レモンドリズルケーキと季節のコンフィチュール
レモンのシロップをしっとりするまでしみこませた甘酸っぱいイギリスのお菓子。
ウイークエンドシトロンとはまた違うレモンのケーキを作ります。


各クラスとも定員は4名。
換気をしながらの作業で、試食タイムは個別のテーブルをご用意しております。
初めてご参加の方にはまずは★(初級)のレッスンをお勧めしております。
今月は★ひとつ。簡単なお菓子です。

①4月12日㈫ 11:00~  レモンドリズルケーキと季節のコンフィチュール 満席  

②4月19日㈫ 11:00~  レモンドリズルケーキと季節のコンフィチュール  満席  

■レッスン代金 各レッスン代金は4800円になります。
 キャンセル可能日はレッスンの1週間前までになります。
■申し込み方法
メールにて受け付け致します (店頭受付は行っておりません) 
prunier.sapporo.info@gmail.com 
↑↑メールアドレスが変わりました↑↑(前と同じでも届きますが出来ましたらこちらに)
ホームページからでもご予約ができます

①ご希望のレッスン 日にち
②お名前
③ご連絡先(お電話番号)
を明記の上、メールをお願い致します
はじめてご参加の方は、簡単にお菓子経験もお知らせください。
追って、確認と詳細のメッセージをお送りいたします。
※営業や仕込みのためお返事に少しお時間を頂戴しております
 今回は3回目接種を受けました~。万が一の副反応の場合はご容赦くださいませ。
 取り急ぎ確定メールのみお送りするようにいたします。

by gateau-shino | 2022-03-28 23:00 | レッスンのご案内